でんでんでん

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都港区赤坂3-14-7 バルビゾン44 2F map map 地図
電話番号
0355619811
営業時間
月-金
11:30-14:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.13:30)
17:30-23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)


17:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
店休日
日曜日
祝日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • チキン南蛮
    3.0 投稿日 : 2020.03.07
    平日しかやっていないランチへ伺いました。普通に美味しいチキン南蛮です。味噌汁の量が半端なかったです。
  • チキン南蛮はここでしか食べません。
    5.0 投稿日 : 2019.08.12
    東京出身ですが、宮崎名物、冷汁とチキン南蛮が大好物です。美味しいチキン南蛮が食べたくて調べて来店してから頻繁に通ってます。肉がジューシーでタルタルソースも絶品!衣に染みたタレがまた美味いんです。友人も美味しい美味しいと喜んで食べていました。日本酒の種類も豊富で、自分で選んだ好きなおちょこで飲むことができるので、それまた楽しいです。ランチで食べた冷汁はご飯の量が調節できて裏かったですね。宮...
  • 宮崎料理の店
    5.0 投稿日 : 2019.01.14
    みんな大好き鶏南蛮!美味しいタルタルソースがクセになります。ランチは混むので時間調整が必要ですが、期待を裏切りません!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました