マルーモ 赤坂本店

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都港区赤坂3-8-14 map map 地図
電話番号
0335855371
営業時間
11:30-23:00(L.O.22:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 変わったピザ
    3.0 投稿日 : 2019.02.09
    土曜日のランチにいきました。ファミリー層の人たちもたくさん来ていました。ネギと照り焼きチキンのちょっと和風のピザと、マルゲリータをたのみました。前菜とコーヒー、デザートが2種類付いて1500円でした。前菜は5種類でサラダ中心でしたがボリュームがありました。ピザはちょっともっちり食べごたえ満点。ピザの裏がちょっと焦げて?いたためか。その匂いが気になりました。それ以外は、スタッフの対応も含めてよかった...
  • ピザとパスタをシェアして食べて満足!
    3.0 投稿日 : 2019.01.22
    昔はランチに行くとデザートチケットを配っていて、食後にデザートがもらえましたがそのサービスは終了したようです。でもピザとパスタは前より美味しくなりました。2人でランチに行ってシェアして両方食べるのがおススメです。混んでいることがあるので、ランチは少し早めに行った方がいいです。
  • パスタとピザが美味しい
    5.0 投稿日 : 2017.09.05
    パスタとピザが美味しいイタリアンレストランです。ランチで利用しましたが、ボリューム満点でとても美味しかったです。デザートもつけてもらえたので大満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました