寿司処 伴 とも

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都中央区八重洲1-5-21 map map 地図
電話番号
0332781644
営業時間
月-金 11:30-13:00(L.O.13:00)
月-金 17:00-23:00(L.O.22:30)
土 17:00-21:30(L.O.21:30)
店休日
毎週日曜日 祝日 祝前日
総席数
54

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • サバしゃぶ→あんこう鍋→雑炊が王道
    4.0 投稿日 : 2020.02.01
    コース料理にある、サバしゃぶ→あんこう鍋→雑炊は、やばいくらいダシが効いていて最高!雑炊前は、中国人の女性店員が、そこまでに食べたもののカスを綺麗にすくってくれて、スープがクリアな状態に! 旧正月中にも関わらず、この店員さんの完璧なお仕事振りには感動しました。しかもこのコース4000円とCPもgood。また来るしかない!
  • 路地裏にある寿司屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.05.16
    東京駅の八重洲北口から歩いてすぐの路地裏にある寿司屋さんです。ランチで利用しました。みそ汁付きで1人前の寿司が650円とリーズナブル。シャリがやわらかくてなかなかおいしい寿司でした。マグロや玉子などネタは普通ですが、それなりに美味しかったです。かなりコスパが良いと思います。
  • 安い!!!!!!!
    4.0 投稿日 : 2018.05.13
    ランチで利用しました。1人前で650円。1.5人前で970円。私は握りを頼みましたが、ちらしも同じ価格のようです。サラリーマンで賑わっていましたが、回転が早いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました