クアアイナ 丸ビル店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング5F map map 地図
電話番号
0352202400
営業時間
月-日
11:00-21:00
(L.O.20:30)
店休日

※施設休は除く
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス
総席数
89席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アボカドたっぷりのハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2021.06.05
    今日の昼は芝のMUNCHs BURGER SHACKって食べログ百名店でハンバーガー食べようと思ってたんだけど、大勢並んでて、次の予定まで余裕がなかったので諦めた。夕方になってやはりハンバーガー食べたくなって丸ビルのこちらに。厚切りチェダーアボカドバーガー...
  • ハンバーガーが美味しいお店です!
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    ハンバーガーが美味しいお店です!色んなところに店舗はありますが、丸ビルに入ってる店舗は、雰囲気がとてもよく、PC作業をする際に使ったりしています。値段は少し高めかなと感じますが、私は仕事に集中でき、雰囲気の良さから、モチベーションが上がることを差し引いたらかなりオススメかなと感じます。
  • ファストフードとは一線を画すハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    東京駅前の丸ビルにあるハンバーガー屋さんです。チェーンのファストフードとは一線を画したハンバーガーが頂けます。お店のアプリをダウンロードするとトッピングなどのクーポンがもらえるので、パインを入れたりして一味変わったハンバーガーにすることもできます。けっこうなボリュームなので肉を食べた、という満足感があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました