琉球料理 あしびJima

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
沖縄県宜野湾市大山2-2-2 map map 地図
電話番号
0988992978
営業時間
ディナー 18:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
■ 問い合わせ、電話予約受付時間帯
15時-22時(すぐに電話に出れない場合があります。時間をおいておかけ直し下さい)
店休日
日曜日
(月曜日祝日の場合は日曜日営業、月曜日休み)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS 銀聯
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 沖縄料理
    4.0 投稿日 : 2019.06.01
    沖縄料理の居酒屋さんです。うみぶどうの時期には、水槽でうみぶどうが舞ってます。初めて見ました。良く知られる沖縄料理以外にも色々ありました。一通り食べましたが、どれも美味しかったです。お値段も比較的リーズナブルです。場所柄観光客より、地元の方が多いのではないでしょうか。普段使いできるお店だと思います。
  • 美味しい沖縄料理
    3.0 投稿日 : 2018.03.05
    美味しい沖縄料理が色々楽しめる居酒屋さんです。店内も沖縄の雰囲気を楽しめる店です。海ぶどうはプチプチ感がたまらなく美味しかったです。島らっきょうも煮魚も刺身も美味しかったです。
  • 沖縄料理を堪能できました!!
    5.0 投稿日 : 2017.09.10
    沖縄料理を堪能できました。宜野湾の沖縄料理店で、定番のジーマミー豆腐や島らっきょは泡盛に合います。雰囲気は民家そのものです!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました