中華菜館かたおか

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
長崎県長崎市大黒町7-15 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958226637
平均予算
700円
総席数
44

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手頃な価格である
    4.0 投稿日 : 2018.03.18
    JR長崎駅から大通り挟んで向かいの角にある中華のお店です。皿うどんと白ご飯とスープの付いた皿うどん定食にしましたが、麺は太麺に出来、味も本格的なもので定食が700円以下とはかなり手頃だと思いました。
  • 駅前すぐ
    3.0 投稿日 : 2018.01.23
    滞在ホテルのすぐ隣でしたので、仕事の後に行ってみました。中華街で食べたちゃんぽんと比べると少し落ちるかな。一人客でも入りやすいです。
  • 駅近&美味&安いが、タバコが苦手な人は無理
    2.0 投稿日 : 2017.11.15
    長崎駅前にあるお店で、中はこざっぱりしています。皿うどん・ちゃんぽんや種々定食があります。灰皿があちこちに置いております。食べている途中に、たばこを吸う人が来られ、煙が苦手なので、急いで食べて店を出ました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました