かき船 かなわ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
広島県広島市中区大手町1丁目 地先 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822417416
営業時間
昼の部:11:00-15:00(【和久】14:00ラストオーダー 【瀬戸】14:30ラストオーダー)、夜の部:17:00-22:00(【和久】20:00ラストオーダー【瀬戸】21:00ラストオーダー)
平均予算
10000円
総席数
84

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チョッと高いかな
    3.0 投稿日 : 2023.02.25
    広島で開催された会議の懇親会で行きました。牡蠣は美味しいですが、特別というほどではありませんでした。そして何より高いです。
  • かきを堪能できる
    5.0 投稿日 : 2020.11.29
    広島への旅行の際に利用しました。平和記念公園から川を挟んだ反対側にあります。川を眺めながら食事ができます。牡蠣がおいしく日本酒との組み合わせも最高でした。
  • 予約して行きました行きました
    4.0 投稿日 : 2020.11.03
    コースにはせず、生がきとスパークリングワインのセット、土手鍋、牡蠣フライ、牡蠣の盛り合せを注文しました。注文しました。全部とても美味しかったのですが、中でも、牡蠣フライは衣が薄く、さっと揚げてあり、牡蠣フライ定食の牡蠣とは別物の様でお薦めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました