民芸茶屋 新粋

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
岡山県倉敷市本町11番35号 map map 地図
電話番号
0864225171
営業時間
月-土
ディナー 17:30-22:00
店休日
日曜日
平均予算
4000円
カード
無し
総席数
44席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お気に入り
    5.0 投稿日 : 2020.03.01
    新粋さんに行く為だけに倉敷へ行く価値がある!と思っています。最初に訪れたのは居酒屋探訪の太田和彦さんの番組で紹介されたのがきっかけでしたが、一本の筋が通ったスタイルで、お客さんに媚びていないところが良いと思います。お造りや、煮物が美味しいです。クリームコロッケはみんなが注文していました。
  • おでんや地魚のある居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.09.05
    美観地区からアイビースクエアに向かう途中に有る居酒屋さんです。メニューも多く色々頼むこと出来ます。私の一押しは最後に食べる稲庭うどんです。美味しい。
  • 良い居酒屋
    5.0 投稿日 : 2019.04.18
    宿で教えてもらった店です。看板にあるおでんも、オススメされたクリームコロッケもとても美味しかったです。また、大将がおもしろい方で、気さくに話してくださって楽しかったです。近くに行った時はぜひまた食べたに行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました