sweets cafe Riche

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-1-19 map map 地図
電話番号
0787311345
営業時間
水-土、祝日: 11:30-17:00 (料理L.O. 16:00)
店休日
月、火、日、祝前日
総席数
20席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 電車で行こう
    5.0 投稿日 : 2017.05.03
    須磨駅より南で海岸沿いにあるお店地下1F(?)から入るお店。入口が分かりにくいので隠れ家的かと思いきや平日の昼間なのに席はほぼ満杯でした。須磨海岸から大阪湾が一望できて素敵な時間が過ごせる空間。車で行くのは大変なので電車で行きましょう。須磨駅からずぐです。
  • 穴場カフェで海を眺めながら、まったり!
    4.0 投稿日 : 2016.01.10
    ちょっと分かりづらい場所に位置するカフェですが、穴場的なお店でゆっくりできる素敵な空間です。とっても美味しいクロックムッシュをいただき、海が眺められるお席で須磨の海を楽しみました。オフシーズンだったので、海岸はとても静かでカフェの雰囲気も存分に満喫しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました