人丸花壇

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
兵庫県明石市大蔵天神町21-22 map map 地図
エリア
明石エリア
電話番号
0789121717
営業時間
月-金
11:00-14:00
16:00-21:30
(L.O.20:30)

土・日・祝日
ランチ・ディナー 11:00-21:30
(L.O.20:30)
店休日
平均予算
13200円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
200席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 日帰り温泉利用
    4.0 投稿日 : 2020.02.08
    日帰り温泉で、夜利用しました。温泉も広くはないものの、露天風呂ではかなり温まりなかなか汗が引きませんでした。タオルも温泉に備え付けてあり、複数枚使うことができ、段差等の注意書きもたくさんあり、心遣いを感じました。
  • 蛸懐石
    4.0 投稿日 : 2019.02.19
    明石タコのコース料理 個室あり 食事まえにお風呂にもはいれるやわらかい蛸 ここでしかあじわえない 混んでいる早めの予約を ランチもあり
  • 風情ある旅館でまったり
    5.0 投稿日 : 2018.12.17
    料理は一品一品凝っていてとても美味しかったです。お部屋も広々としていて温泉にもつかれて大満足でした。スタッフの女性はとても親切に対応して下さいました。また是非伺いたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました