いいちょラーメン

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市左京区下鴨東半木町70-10 map map 地図
電話番号
0757110141
営業時間
月-水・金-日・祝前日・祝日 11:00-15:30(L.O.15:10)
月-水・金-日・祝前日・祝日 17:30-21:00(L.O.20:40)
店休日
毎週木曜日
※不定休あり
総席数
17

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 道ばたに
    1.0 投稿日 : 2021.01.04
    並ぶ時間に当たってしまいましたが、自販機の前に立つしかないですし、そこも店の前ではなくよその家?の駐車場です。バイクやら自転車やらガチャガチャしていますし、どこに立てば良いかわからない。車が通ると迷惑で、民家前でたばこを吸っている人もいたりで、ラーメンの味は普通でしたけど、待つ環境が悪すぎで行きません。並んでるときすごい密だと思う。
  • 焼き飯
    4.0 投稿日 : 2019.06.25
    京都のいいちよさんへ訪問。ラーメンと焼き飯を食べました。特に濃い味の焼き飯が美味しかった。ラーメンもまずまず良かった。
  • 濃いめ
    3.0 投稿日 : 2019.05.14
    友人と味噌ラーメンと塩ラーメンを注文。ラーメンもチャーハンも美味しかったのですが、濃いせいか食後にすごく喉が渇きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました