パラディーゾ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
三重県四日市市東阿倉川771-1 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593332632
営業時間
ディナー:17:30-23:00(L.O.22:00)、ランチ:11:00-16:00(L.O.15:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
1980円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お腹いっぱいバイキング
    4.0 投稿日 : 2017.08.31
    ランチバイキングがお得なお店です。パスタを選び、ピザやサラダ、ドリンクなどは食べ放題。で、千円台はお得だと思います。お味もなかなかで、パスタソースは濃厚、ピザはふっくらモチモチで美味しかったです。
  • 最強ランチなだけある
    5.0 投稿日 : 2016.07.01
    最強パスタランチをいただきました。画像にもある通り、メインのパスタに加え、サラダバー、ピザ食べ放題、ドルチェがセットでいただけるとんでもないボリュームでした。これで1500円切るのはすごいですし、味も申し分なし、サラダの野菜もかなり美味しくて、僕以外のお客様がほとんど女性グループだというのもとてもうなづけました。それにしても、あのボリュームをペロリと食べてしまう女子のパワフルさに圧倒されました。
  • 夜も気軽に楽しめる
    4.0 投稿日 : 2015.09.25
    晩ご飯の用意に疲れたある日の夜、家族で。ピザだけでなくパスタやセコンド料理も揃うカジュアルなイタリアンレストラン。四日市ではもう結構な老舗の域に入っていますが、どの料理も飽きのこない味は昔と変わらず、素早いサーブとも相まって、夕食に困ったときのパラディーゾ頼みは今後も多分。半ば常食と化しているうちの家族が注文するのも毎回ほぼ同じ。ピッツァマルゲリータ、スパゲティポモドーロ、イタリアンサラダと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました