ステーキハウス ワンポンド

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
岐阜県高山市総和町1-24 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577337313
営業時間
月・火・金-日・祝前日・祝日 11:30-14:00(L.O.14:00)
月・火・金-日・祝前日・祝日 17:00-21:30(L.O.20:30)
店休日
毎週水・木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お得なセットメニュー
    4.0 投稿日 : 2019.09.17
    時期によってお得なセットメニューがあるお店です。利用のきっかけも地元のフリーペーパーに載った内容でした!リーズナブルな価格で美味しくステーキやハンバーグをいただけます!是非また利用したいです!
  • アーケード街にあるステーキ店
    4.0 投稿日 : 2018.07.16
    アーケード入って直ぐの、2階にあるお店。細い階段を上がります。エレベーターは無いので、足の不自由な人は不向きです。細長い店内は、4人掛けテーブルと、2名掛けの席があろ、ランチメニューもあります。地元の人が結構昼食時に来ていました。席数が多くないので、満席の場合は待つのが階段?になるかも。
  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2018.03.31
    大学時代の友人たちと飛騨高山に遊びに行った際に訪れたステーキのお店です。ボリューム満点、めちゃくちゃ美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました