吉田うどん 麺ズ 冨士山

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
山梨県富士吉田市上吉田4419-6 map map 地図
電話番号
0555241608
営業時間
月・水-日 ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)
店休日
毎週火曜日
※火曜日祝日の場合営業
平均予算
600円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリューミー、お腹にたまります!
    3.0 投稿日 : 2019.07.16
    太くて食べ応えのある吉田うどんです。いつもは沢山食べる夫も、2玉でギブアップするほど。子供には太すぎ、コシがありすぎで少し食べづらかったよう・・・。
  • フードコートなめてました
    4.0 投稿日 : 2018.08.28
    吉田のうどんにはまり、何度かいろいろなお店を回っていましたが最近はわりとお気に入り店が決まり冒険していません。富士山駅の地下のフードコートで見かけたものの、正直どうなんだろうと毎回見送っていましたがお祭りの際に時間潰しも兼ね、小うどんもできるらしいので小うどんの冷やしにしましたが(よそ者ですが)私が思う吉田のうどんです、おいしい。麺は太めでもぐもぐしました、この感じが好み分かれますね、個人的に...
  • 初吉田のうどん
    3.0 投稿日 : 2018.04.08
    とにかく吉田のうどんが食べてみたくて、富士山駅ビル地下のフードコートに飛び込みました。意外にも有名店だったみたいですね。きんぴら入りのうどんを食べましたが、第一印象は「細長いすいとん?」つるりとしたのど越しかつ腰のある讃岐うどんに慣れているので、うどんというよりちくわぶを食べているみたいでした。つゆも自分の中のうどんの概念からかけ離れていて、ある意味新鮮ではありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました