四季料理 留羽

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
山梨県北杜市小淵沢町10083-15 map map 地図
電話番号
0551364321
営業時間
月・火・木-日・祝前日・祝日 11:30-14:00(L.O.14:00)
月・火・木-日・祝前日・祝日 18:00-21:00
店休日
毎週水曜日 第3木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 不在
    1.0 投稿日 : 2019.10.20
    お休みでした、どこかにお出かけのようで、、残念。きのこきのこ期待してただけに。サッカー場公園で途方に暮れて、帰路につきました。
  • 静かな緑に囲まれた別荘地、眺望のよい和食店
    5.0 投稿日 : 2015.09.02
    山菜の寿司、きのこ、イワナ・マスの料理などローカル色豊かな和食が楽しめました。ランチの定食もあります。物静かでやさしいお母さんが注文をとりにきて、運んでくれます。調理人は息子さん一人。室内は広くて、カウンターに6人位の席、畳にテーブル席が12人くらいあります。昼間は山が見えて眺望が良いそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました