甲州ほうとう小作 甲府駅前店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
山梨県甲府市丸の内1-7-2 map map 地図
電話番号
0552338500
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:10)
店休日
平均予算
1200円
総席数
214

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いくらなんでも酷すぎる
    2.0 投稿日 : 2023.05.21
    ここも、山梨県内の他店も、数えきれないほど行ってますが、この店舗だけ接客が本当に酷い。伝票をレジに持っていったら、汚いものを扱うような素振りでその場でバインダーを消毒まみれにし、支払いをカードでお願いしますとコイントレーに出そうとしたら、「そこに置かないで自分で入れて!」とヒステリックに一言。普通は客から見えないところで消毒するし、カードをコイントレーに置いて欲しくないなら書いておけばいいのに...
  • 汁の味が懐かしい感じがして美味しい。
    4.0 投稿日 : 2023.04.02
    てんぷらおざらをいただきました。つけ汁の味が、懐かしい感じがして口にあいました。電車旅では駅前にお店があるのはやはり便利で、旅の最後に行きましたが、駅まで徒歩で体感3分ほどだったと思います。他に地元料理店は周りに数軒しか見られなかったので、駅前で地元料理をいただくなら行ってみても良いと思います。
  • うまいの一言
    5.0 投稿日 : 2023.03.21
    小作のかぼちゃほうとうはとっても美味しい。甲府に伺った時には是非いただきたい一品です。味噌味が最高の美味さが光ります

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました