鰯組

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
石川県金沢市片町1-7-13 map map 地図
電話番号
0762241493
営業時間
17:00-22:30
(L.O.22:00)
店休日
日曜日
年末年始(2018年12月31日-2019年1月4日)
平均予算
4000円
カード
無し
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いわし料理
    4.0 投稿日 : 2022.11.11
    金沢市片町にあります、海鮮居酒屋さんです名前のとうりいわし料理刺身、団子、フライ料理また感慨ていないいわし料理が出てきます、いわしは鮮度です何を食べても旨いです、もう40年以上やられている老舗の居酒屋です、おすすめです。
  • 楽しき夜
    5.0 投稿日 : 2021.02.05
    こちらのお店は、何を食べても美味しいの一言に尽きます。ご主人の仕事は丁寧です。また富山 高岡の銘酒「勝駒」が安価で頂けます。金沢 木倉町のとある居酒屋では一合しか注文できません、そして高い。思う存分に肴とお酒を楽しみました。
  • 素晴らしいサービス
    5.0 投稿日 : 2019.12.23
    注文したのは、鰯フライ、鰯の塩焼き、鰯のつみれ鍋、鰯のお寿司ですが、全て美味しく特につみれは最高でした。フライは思ったより小ぶりだったのと、お寿司はタタキの軍艦だったのがちょっと残念でしたが、お通しが要るかどうか最初に聞いてくれたり、お寿司も(今日は見合う鰯が採れなかったのでしょう)軍艦になってしまうけどいいかを聞いてくれました。実際、軍艦でも全然美味しかったし、サービスで出してくれた揚げ物も良か...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました