魚処 やつはし

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
富山県富山市桜木町6-4チトセビル1F map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764318284
営業時間
月-土 ディナー:17:30-22:30(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日 祝日
※※週末が祝日の場合は営業
平均予算
5000円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 初めて来店
    3.0 投稿日 : 2022.02.27
    前回は予約なしできたけど 満席で入れず 今回リベンジ。このご時世か前回のようなにぎやかな雰囲気はなく ちょっと拍子抜け。この日は海が荒れてたそうで ショーケースの中も寂しい限り。楽しみにしていたカニも全くなし。前日に上がったものを出されるよりはよかったかも。目に入ったのはのどぐろのみ。やや大ぶりのは焼いてもらい 小ぶりのものは炙りのお造りを注文。確かにおいしかったけど 今回は魚に恵まれず残念でした...
  • え!
    3.0 投稿日 : 2021.12.22
    今晩は、いらっしゃいの言葉なし怖い目線、仕方なく予約の・・です。カウンターはじを支持されましたので着席。その後予約なしの方々皆さん満席ですと帰されました。セイコ蟹出てきました!素晴らしい小ささにびっくり。刺身の盛り合わせ、一切れ一切れの小さく寂しいこと。お酒は色々ありますが、燗酒は一種類で、純米酒などの燗は断られました酒のみの有名人が訪れたので庶民感覚を忘れたのでしょうか?
  • 富山の魚をたべるならこのお店です!!
    5.0 投稿日 : 2019.09.30
    富山の魚をたべるならこのお店です。ぶりしゃぶをいただくならこのお店です。魚の目利きと日本酒をいただける場所ですね!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました