ムーンカフェ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10 map map 地図
電話番号
0456233960
営業時間
月-水・金
11:00-20:30
(L.O.20:00)

土・日・祝日
10:30-20:30
(L.O.20:00)
店休日
木曜日
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ JCB NICOS MUFG
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 子連れは、お門違いだそうです。
    1.0 投稿日 : 2022.05.24
    平日のがら空きの時間に伺いました。雰囲気を大事にしていそうな感じがしたので、入店前に赤ちゃんがいることを確認したが、了承した割に、とても迷惑そうにされました。目の周りがやたら濃い化粧の店員さんに、すみませんと声を掛けて入店しても、はぁ。といった感じでした。テラス席も検討しましたが、風が強かったので、店内を選択したものの、上記の店員さんと目の死んでいる店員さん二人が、赤ちゃん連れはお門違...
  • ホノルルチャウメン
    4.0 投稿日 : 2020.05.24
    大体のメニューが千円以上します。ホノルルチャウメンは珍しいかと。ホノルルの焼きそばですが。ハンバーガーも美味しいかと。
  • ボリューム満点
    5.0 投稿日 : 2019.09.22
    本格的なボリューム満点のアメリカンナイズな料理が食べられますお店の雰囲気も良いです天気の良い日は外で食べても良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました