ちゃんこ巴潟

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都墨田区両国2-17-6 map map 地図
電話番号
0336325600
営業時間
火-日・祝前日・祝日
昼食 11:30-15:00
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)

火-金・祝前日
夕食 17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)

土・日・祝日
夕食 16:30-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
店休日
月曜日
※年末年始(2021年12月31日-新年1月5日昼営業まで年末年始休業です)
※毎週月曜定休 但し、両国国技館で大相撲が開催される15日間は休まず営業
平均予算
5000円
カード
VISA UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
300席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気配りの弾丸巴潟
    4.0 投稿日 : 2020.06.15
    ランチで行きました。COVID-19の緊急事態宣言解除直後。再開してから直ぐ位。消毒や、感染防止対応に万全を期している様子が良く判ります。それでいて店員さん達は、一所懸命にフレンドリーに応接してくれました。 両国の本当のちゃんこ屋は実は初めて。ランチは3ランク有りましたが、一番下の十両で十分過ぎます。この日は味噌ちゃんこでしたが、とてもリーズナブルで美味しい。焼き鳥も単品で頼みました...
  • 4.0 投稿日 : 2020.04.22
    初めて本格ちゃんこを食べましたが家で食べるちゃんことなぜこんなにも違うのかと思うくらい美味しかったです。ランチで幕内を頂きました。コスパもよく店内も清潔でとても良かったです。
  • ちゃんこってこんなに美味しかったんだ!
    5.0 投稿日 : 2020.03.29
    両国に居た時に、そういえばちゃんと「ちゃんこ鍋」って食べたことないよね、という流れで美味しそうなこちらを予約してみました。到着してみたら案外(失礼)ちゃんとしたお店でびっくり、しっかり宴会ができるようなちゃんとしたお座敷に通していただきました。ちゃんこのセットはいくつかありましたが、ここは一番高い牛が入ったものを・・・と「太刀山ちゃんこ」とスタンダードな「巴潟ちゃんこ」をチョイス。スタッフ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました