抱瓶

スポット詳細

住所
東京都杉並区高円寺北3-2-13 map map 地図
電話番号
0333371352
営業時間
17:00-翌5:00
店休日
不定休日あり
沖縄研修旅行で
6/4-6/8まで休業
平均予算
4000円
カード
無し
総席数
144席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 下品な従業員
    1.0 投稿日 : 2022.10.12
    従業員が酔っ払って、裸踊りをします。喜んでいる人もいましたが、顔をしかめてる人も。わざわざ遠くから、沖縄民謡師範の唄を聞きに来たのに、台無しです。大変、気分悪かったです。
  • 活気のある沖縄居酒屋
    4.0 投稿日 : 2020.06.15
    高円寺駅から徒歩数分の場所にあります。休日の夜に行きましたが、店内はとても活気があります。オリオンビールや泡盛に、ラフテーを合わせ乾杯。沖縄そばで締めます。
  • 味も雰囲気も最高です!
    5.0 投稿日 : 2019.09.22
    お店の外観からもう沖縄感がすごいですが、店内もすっかり沖縄に来た気分です。店員さんは衣装がバッチリ、メニューもすごく充実していて一品一品が全部とにかく美味い!沖縄で食べたものよりも美味しかったかもしれないです。すぐにでも沖縄に飛んで行きたくなる気分になりました(^_^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました