創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都品川区東五反田1-11-9五洋ビル1F map map 地図
電話番号
0334477333
営業時間
月-土
ディナー 18:00-翌2:00
(L.O.1:00)
店休日
日曜日
祝日
第3土曜日もお休みです
12月29日より1月4日までお休みです
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
25席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和食の居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    和食の居酒屋さんです。五反田にある普通の居酒屋さんです。ですが、お料理が美味しい!出汁が美味しいのかどれを食べても美味しかったです。ついつい飲みすぎます。
  • 五反田の和食居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.10.22
    五反田の和食居酒屋です。何か特長があるわけではありませんが、和食の美味しい居酒屋さんです。お料理が美味しく、お酒がすすみます。
  • 食べ物が美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.02.29
    こちらのお店は五反田から徒歩5分くらいのところにある居酒屋となっております。食べ物のメニューが豊富で、とにかく美味しかったです。特に美味しかったのが山芋のお好み焼でした。ふわふわのお好み焼きの山芋とソースの相性が抜群で、お酒が進みました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました