魚料理 みうら

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
千葉県銚子市新生1-36 map map 地図
電話番号
0479220915
営業時間
月、火、木-日、祝日、祝前日: 11:00-20:00 (料理L.O. 19:30)
店休日
平均予算
昼1500円/夜2000円
総席数
80席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 銚子にノッてイワシ漬け丼
    4.0 投稿日 : 2021.02.20
    銚子にノッてイワシ漬け丼金目より、マグロより、銚子のイワシ!溶けますよ。そりゃあもう! さらに銚子にノッてイワシのお刺身イワシは裏切らない❤️ イワシよありがとう!
  • コロナ感染対策
    5.0 投稿日 : 2021.02.18
    料理はお刺身が新鮮でどれもホントに美味しい。天ぷらも特に海老天はボリュームがあり食べ応えがあり美味です。煮魚も最高に美味しいと言ってました。ただ残念なのはご飯がイマイチだったことかな?値段も安価でおすすめです!特にお勧めする点はこのコロナ禍の中で、全てに仕切りがあり個室も多々あるということです。感染対策重視するなら絶対ここをお勧めします。
  • とても美味しかった❣️
    4.0 投稿日 : 2020.06.28
    とても美味しかった❣️魚料理、定食、天ぷら、丼ものなど、メニューも豊富です。14時30分を過ぎており、ランチがどこもやってないところが多い中、やっていました。ありがた〜い。お店の雰囲気もよかったですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました