魚旬がんこ家 笠原店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
茨城県水戸市笠原町1189 map map 地図
電話番号
0292404222
営業時間
月-日・祝前日・祝日
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
年中無休
元旦のみお休みとさせていただきます。
コロナウイルスの影響により、休業となっております。再開日程は追って告知を致します。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG Discover Card
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 広々としたお店でお魚美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2020.03.06
    お魚が食べたくて行ってみました。全席禁煙になっていたのでよかったです。お魚は種類が沢山あって、”活きいか”がコリコリしていて美味しかったです。お店の人はみなさん感じよくて、旅行だったのですが気持よい夕食ができました。最後に頼んだおにぎりが超特大でびっくり!あれは大きすぎると思います。美味しかったけど・・・全部は食べられませんでした。
  • メニューが減った
    3.0 投稿日 : 2019.10.29
    お誕生日のお祝いの席をここでやりました。以前よりもメニューが少ないように感じたのは台風の影響か。刺身五点盛はちょっと貧相だった。季節柄さんまの塩焼きは美味しかった。酒の種類が少ないのがちょっと残念
  • 久しぶりに行きましたが…
    2.0 投稿日 : 2018.11.28
    夜、一人で伺いました。一人だったのでカウンターで、と思いましたがタバコ臭くて無理でした。換気が良くないのかな?オーダーしたナンコツの唐揚げの皿には油がベッタリ。揚げ物の担当者でも配膳の担当者でも当然気付くべきレベルです。最初に出てきた皿がこれでは、後の料理も何となく懐疑的に見てしまいます。追加オーダーをする気になどならず、早々に退去しました。なんとも残念な夕食となりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました