くし炉 あぶり家

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
北海道釧路市末広町5-6 map map 地図
電話番号
0154227777
営業時間
16:30-23:30(L.O.23:00)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • まずはここ!
    5.0 投稿日 : 2020.03.16
    歓楽街中心部にあるろばた焼き店です。かなりリーズナブルに釧路産の素材をたくさん食べることが出来ますので、迷ったらこちらに行けば間違いなし!
  • さば刺しハーフと真ほっけ半身
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    かなりな大箱。玄関で靴を脱ぐスタイル。二階のカウンターへ。先客二人。北海道ではサッポロのクラシック生が定番。メニューが多い。ここの牡蠣は厚岸産か。悩むがさば刺しのハーフと真ほっけを半身でお願いした。さば刺し...ハーフ。ハーフ。脂ものって美味しいさばなのだけど少ない。ハーフがあるくらいだしそれなりかと思ったが、味は良いけど量はないか。真ほっけも半身だがこれは大きい。とは言っても価格相応か。これも脂...
  • 観光客にオススメ
    4.0 投稿日 : 2019.12.15
    宴会のために予約しました。席数も多いので、比較的大人数の宴会にも対応できそうです。釧路はホットペッパーとかのグルメサイトからネット予約できる店が少ないですが、こちらの店はネット予約もできました。リーズナブルなコースもあれば、蟹などの豪華なコースもありますが、どのコースも釧路らしい海産物が含まれているので観光客にオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました