洋食屋マンジャーレ TAKINAMI

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
北海道小樽市色内2-1-16 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134333394
営業時間
月・火・木-日
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:30-21:30
(L.O.20:00)

※混み具合により、閉店時間を早める場合があります。
店休日
水曜日・木曜日
その他(2019年3月25日-2019年3月28日)
※他に不定休の場合があります。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
23席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 小樽在住美食家のお招き
    5.0 投稿日 : 2023.01.08
    味よし 雰囲気よし。サービスよし 満点です。パエリアは絶品でした。 窓の外から見えた舞う雪が 店内の温かさを引き立てた
  • 期間限定牡蠣のグラタンが最高に美味い
    4.0 投稿日 : 2019.04.20
    小樽運河至近のロケーションにある洋食店。駐車場が数台分ある。大体何を食べても美味しいけど、冬季限定の牡蠣のグラタンが最高に美味い!あと自家製のドレッシングもとても美味しい。ドレッシングは販売もあり。
  • パエリアがおすすめ
    5.0 投稿日 : 2017.11.03
    パエリアを頼んだのですが、これは2人以上じゃないと頼めないそうです。パエリアは特に美味しくて大満足だったのですが、それ以外もすべて美味しかったです。イタリアンのお店です。今回は頼まなかったのですが、しりべしコトリアードというこの店限定のメニューがあり次回は頼んでみたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました