鳥八珍 心斎橋店

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14 心斎橋エルナ岩崎ビルB1 map map 地図
電話番号
0662528020
総席数
62

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼き鳥が食べたくて難波から心斎橋まで歩きに歩いた、心斎橋近くに地下に鳥八珍があった。飲みものが安く。飲み放題、食べ放題で3500円もあった。鳥のタタキ、焼き盛りと玉紐、レバーを注文。
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    焼き鳥が食べたくて難波から心斎橋まで歩きに歩いた、心斎橋近くに地下に鳥八珍があった。飲みものが安く。飲み放題、食べ放題で3500円もあった。鳥のタタキ、焼き盛りと玉紐、レバーを注文。両側の席はカップルでした。
  • 安くて美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.03.16
    安くておいしい焼き鳥居酒屋さんです。価格も手ごろで非常にお得感があります。また利用すると思います。美味しいお酒と一緒に頂く焼き鳥は非常に美味しく絶品。
  • 串燒店
    4.0 投稿日 : 2019.12.16
    這是一家於日本連鎖的串燒店,提供多樣的串燒類料理可以選擇。店內的招牌是雞肉串燒,搭配上特調的串燒醬汁,相當好吃。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました