札幌ドミニカ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
東京都中央区京橋3-4-1 map map 地図
電話番号
0332311347
営業時間
月-金 11:00-22:00
土・日 11:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 病み付きスープカレー
    4.0 投稿日 : 2020.07.20
    スープカレー が無性に食べたくなって銀座に繰り出す。平日19時だからコロナ禍の影響で1人席は空いていた。オリジナルスープ、チキンカリー 2辛1050円を注文。一口目からめちゃくちゃ美味くて幸せな気分に。スープはあっさりしていてコクがある。チキンはスプーンで簡単に崩れるくらいによく煮込まれている。チキンとスープがめちゃくちゃ合う。これはまた行きたい店だ。
  • 辛さやスープをカスタマイズできる上品な味わいのスープカレー屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.04.11
    ランチタイムはかなり並ぶ人気店です。スープ(オリジナル、とんこつなど)や、辛さなども選べます。どのメニューも野菜がたっぷり入っており、とても上品なおいしさです。また、夕方時間帯、サービスタイムもありドリンクやカスタマイズが1品無料なのもうれしいです。
  • スープカレー専門店
    3.0 投稿日 : 2019.05.16
    スープカレーの専門店です。辛さが選べました。野菜がたっぷり入っていて美味しかったです。スープカレーの専門店は、なかなか多くないと思います。こちらはスパイスも効いていて美味しかったです。店内は小さめの造りになっているので、ランチは少し時間をずらしたほうが良いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました