元祖長浜屋台ラーメン 一心亭 郡山分店

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
福島県郡山市駅前2-1-5 map map 地図
電話番号
0249337730
営業時間
19:00-翌04:00
店休日
毎週日曜日
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味たまがうまい
    3.0 投稿日 : 2019.10.31
    郡山駅から徒歩2分。はじめての方は、場所が分かり難いかも。23時にお邪魔したので、飲み会帰りのリーマン達がパラパラ座ってました。豚骨こってり系で、麺のかたさも選べます。次回、昼に来てみたくなるラーメン店。
  • とんこつラーメンが目玉
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    小さいお店でカウンターのみなのと、他は複数人のグループでいっぱいだったので一人だとちょっと入りにくい雰囲気でした。九州の定番の博多ラーメンが食べれます。ゆっくりは出来ないですが、サクッと食べたいときはいいと思います。
  • 豚骨
    4.0 投稿日 : 2019.03.15
    バリカタの豚骨ラーメン。長浜ラ-メンの味そのままでした。私は太麺よりもスルスルいける細麺が好きなので、その点もよかった。替え玉しました。替え玉の次は、替えスープもありのようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました