土風炉 本厚木店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
神奈川県厚木市泉町-1 小田急厚木ホテル4F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462261312
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

土・日・祝
ランチ・ディナー 11:30-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日
不定休日あり
定休日はビルの休館日に準じます
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
357席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 隠れ家的ではないですが
    4.0 投稿日 : 2019.01.15
    本厚木の駅にほぼ直結なのですが、まず入り口がわかりにくいです。ホテルと同じ建物のエレベーターを上がって店舗に入ります。中は駅直結の居酒屋にしては広々としており、大人数のグループから少人数の個室まで利用可能です。店員さんのサービスも◎
  • 古中国!?
    3.0 投稿日 : 2018.11.21
    店内は、中国というか、琉球というか、韓国の寺というか、うまく説明できないけど、宮殿でないけど、そんな雰囲気があります。コースでしたが、前菜は、かなり手が混んでいて、魅せる料理だと思いました。
  • 本厚木の土風炉さん
    3.0 投稿日 : 2018.07.12
    小田急小田原線の本厚木駅からすぐの土風炉です。チェーン系ですが、フードは美味しいです。個室を使わせていただき、ゆっくりとお酒と料理を愉しみました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました