安美 両国総本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都墨田区両国3-26-6 伸和ビル2F map map 地図
電話番号
0356691570
営業時間
月-土
11:00-24:00

月-日
ランチ 11:00-15:00

日・祝日
11:00-24:00
店休日
平均予算
5500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB TS CUBIC 銀聯
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちゃんこ鍋定食が美味
    3.0 投稿日 : 2020.09.16
    ランチに訪問。1400円でちゃんこ鍋定食を食べました。四種から三食つみれの鍋をチョイス。鍋のほかは、ネギトロ、小鉢、漬物。ごはんはおかわり自由。カセットコンロで作る鍋は塩、醤油、味噌から選べる。塩が美味しかった。両国国技館から3分程度で相撲観戦前におすすめ。
  • ちゃんこランチの穴場です
    3.0 投稿日 : 2020.01.16
    取引先に連れて行って貰いました。昼からちゃんこ鍋、あの安美錦さんの店。正直言ってやや入りにくい雑居ビルの奥のエレベータで2階へ。12:15まだ空いてましたが、続々と界隈のOLさんや観光客が。3種つくね塩味の定食をお願いしました。すぐに出てくる+ちゃんとコンロ+小鉢も一杯+ごはんお替りOK=とても美味しい(特にいわしと軟骨入り鶏つくねは絶品)=で1300円という安さ! 店内はゴミゴミしていますが、大...
  • ランチちゃんこは1,300円ほど
    5.0 投稿日 : 2020.01.11
    土俵祭りを見に行った帰りの土曜の13時ごろ、横網横丁の支店へ入店。注文してから15分ほどで到着。お鍋、お刺身、小鉢2皿、ちゃんこ、ごはん、とボリューム満点。味付け(塩、醤油、味噌)を選ぶことはどこにも書いてなかったので、オーダーの時に何味か聞かれて少しめんくいました。概して満足しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました