北海道 川崎駅前店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 タワーリバーク22F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442001488
営業時間
月-金
16:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:45)

土・日・祝
12:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:45)
年末年始営業時間 12/30 12/31 1/2 1/3 12:00-23:00 1/1 店休
店休日
不定休日あり
平均予算
3800円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG
総席数
400席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 電話予約は要注意
    1.0 投稿日 : 2021.11.21
    飲み放題付きのコースを予約しようとしたところ、「電話での受付のみ」と書かれていた為、電話にて予約を入れました。会話から対応した店員は外国人であることがわかりましたが、日にちと時間を復唱した際に当方の希望通りだったので安心して当日を迎えました。ところが、その店員は私が告げた曜日だけが印象に残ったようで...
  • 駅前ビル
    5.0 投稿日 : 2019.07.18
    駅前のビルなので雨でもあまり濡れずに行くことができます。ビルの22階なので眺めがいいので、店内の雰囲気がいいです。
  • 居酒屋北海道 川崎駅前
    3.0 投稿日 : 2019.02.12
    JR川崎駅前にある リバークの22階にある居酒屋さんです。窓側のお席は夜景が綺麗で、居酒屋さんというより イタリアンとかの雰囲気ですね。実際の店内はファミリーレストランのような 作りです。各テーブルにはタッチパネルでメニューを見ることができ、注文できるシステムなので、いちいち店員さんを呼ばなくて良いので 良いと思います。お料理は北海道に特化したメニューが多かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました