Bistro がぶり

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
徳島県徳島市一番町2-11-3-2F map map 地図
電話番号
0886239755
営業時間
火-金 11:00-14:30
火-金 17:00-22:00(L.O.21:30)
土・日・祝日 11:00-22:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ふわふわオムライス
    3.0 投稿日 : 2019.05.03
    JR徳島駅から歩いて4〜5分の洋食屋さんです。店頭にあったメニューに「ふわふわ天使の白いオムライス」が気になり、入店。週末のランチに利用、若いお客さんが多かった印象です。ふわふわ天使の白いオムライス、白い黄身を使用しているとの事で、本当に白いオムライス。お味はちゃんと卵の味(!)がして、美味しかったです。
  • 最悪…接客対応に不満。
    1.0 投稿日 : 2019.01.06
    店員さんに席へ案内され、メニューを見せていただき、店員さんにランチについて質問したら、後から店員さんに声をかけてきた他のお客さんの方へ行ってしまいました。間違いなく私が注文を聞いてもらえる時だと思うのですが…オヤジだと、相手にされないお店なのだと思いました。せっかくの休日に...
  • 激戦区徳島駅前
    4.0 投稿日 : 2018.08.18
    徳島駅前は最近沢山店ができて激戦区。その中でも二階への急な階段を上ったとこにある「がぶり」はサラリーマンたちのランチの聖地。値段も安く、ディナーにも使えますよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました