水七輪焼肉匠 たじま

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大阪府大阪市中央区安土町3-2-8 本町ABCビル2F map map 地図
電話番号
0662635151
営業時間
月-金・祝前日
17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

土・日・祝
17:00-22:00
(L.O.21:15、ドリンクL.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS 銀聯 MUFG
総席数
66席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 沢山食べる人にもってこい、炭焼水七輪焼肉匠たじま
    3.0 投稿日 : 2020.03.29
    食べ放題の焼肉屋さんです。お値段としては、焼肉食べ放題、飲み物飲み放題でクーポンを使って一人7千円ぐらい。食べ放題としてはお肉の質もいいと思います。ただ、私はあまりたくさん食べないし、全然飲まないので、その点では値段に負けた感がありました。だけど、若者の男性とか、良く食べる人にとってはもってこいの焼肉屋さんだと思います。
  • Excellent food
    5.0 投稿日 : 2020.02.04
    素晴らしい食事とサービス。 観光客にとても親切なスタッフ。 素晴らしい料理、素晴らしい価格も。 大阪での素晴らしい経験。
  • 美味しかった!
    4.0 投稿日 : 2020.02.03
    初めて利用しましたがとても美味しかったです❗️飲み放題と合わせて利用しました。キムチ・スープも美味しくご飯が進むました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました