酒膳町家 暮れ六つ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-23 map map 地図
電話番号
0927399898
営業時間
月-金・祝前日 17:30-24:00(L.O.23:00)
土・祝日 17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店構えが素晴らしい
    3.0 投稿日 : 2019.08.24
    古民家を改装したような佇まい。料理はどれも美味しく、とくに包子はとても美味しかったです。周りはガラガラなのに、時間になったらかなりしつこく早く出て下さいと言われ、こちらがもたついて悪かったのでしょうが、とてもしつこくされ残念でした。それなら料理は合間に時間が空いたので次々に出してくれたら良かったですね。
  • 市内の薬院駅の近くで落ち着く古民家
    4.0 投稿日 : 2018.11.16
    慣れない場所で食事ところを探していましたら、路地奥に古民家を見つけて入っていきました。博多らしい料理を薦めていただき満喫できました。ゆっくりと落ち着いて食事ができ、旅の疲れをとることできました。次回は連れと一緒に行こうと思います。
  • 路地を入ったとこにある落ち着いた居酒屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.12.20
    忘年会で寄せていただきました。値段の割に手のかかったお料理だとおもいました。ただ、印象に残るお料理はなかったかな…鍋ものですき焼きが出てきて、締めに雑炊だったのはびっくりしました〜私はいただきませんでしたが、同席した方は美味しかったとおっしゃってました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました