LONGBOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN アクアシティお台場店

ランチ

スポット詳細

住所
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場3F map map 地図
電話番号
0335995300
営業時間
月-日 11:00-21:00(※当面の間、平日11:00-19:00(L.O.フード・ドリンク 18:00)、土日祝 11:00-20:00(L.O.フード18:30/L.O.ドリンク19:00)とさせていただきます。)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アメリカンなカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    アクアシティお台場にあるアメリカンテイストのオシャレなカフェです。ここでちょっと休憩。パフェをおいしくいただきました。店の雰囲気が素敵でよかったです。
  • カフェを求めて
    3.0 投稿日 : 2019.06.30
    週末のお台場でカフェに入ろうと思うと混雑しており、お店の選定に困ります。アクアシティで、一番奥側にありテーブルは、少ないですが、並ぶことなく利用できます。
  • あめりかーん
    4.0 投稿日 : 2019.06.03
    お台場にあるダイナー。お台場に行くときにちょくちょく行きます。自由の女神像の真ん前にあり、夏などはテラスで食べるのもGOOD。ビールを飲みながらロコモコを食べたり、ハンバーガーを食べたりしています。今回はハンバーガーを食べましたが、いつもフレンドリーで落ち着きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました