益元

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
福島県郡山市桑野4-8-10 map map 地図
電話番号
0249229011
営業時間
月-日 ランチ:11:30-14:30
月-日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週火曜日
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お魚の美味しいお店です
    4.0 投稿日 : 2023.05.25
    お昼ご飯にお刺身の盛り合わせ定食を頂きました。カツオに、はまち、タコにイカ、甘エビなど沢山の刺身の入った定食です。魚の活きは良かったです。どのお刺身を頂いても美味しかったです。カツオはあぶらがのってショウガでサッパリと、ハマチはわさびで少しきっりとして頂きました。全体的に美味しいお刺身で満足です。今度はお肉料理も食べてみたいと思います。良いお店です。
  • 安定の旨さ
    5.0 投稿日 : 2019.03.22
    いつもランチで利用させてもらっています。魚を中心に注文しますが、新鮮でいい味付けもされているので美味しく頂いています。だいたいランチ時は混んでますが、注文から出てくるまで早くていいですね
  • 行列はできていたけど
    3.0 投稿日 : 2018.09.23
    休日のランチでうかがいました。開店前から行列ができていました。釜めしと刺身のセットの定食をいただきました。地元の方に評判のお店のようですが、釜めしも海鮮もごく普通のお味というのが正直な感想でした。平日のランチは手ごろ感があるのかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました