お魚ダイニング 晴れときどき魚 HAREUO

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
福岡県北九州市小倉北区魚町1-3-24 2F map map 地図
電話番号
0935334545
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 魚が食べたくなったらここです
    4.0 投稿日 : 2019.09.30
    海鮮系居酒屋「 晴れときどき魚」さんは小倉 魚町にあります。九州で獲れた魚を中心に楽しめるお店です。刺身盛り合わせ、煮魚、焼魚・・・、九州で獲れた魚を中心に楽しめます。魚が食べたくなったらここですごちそうさまでした。
  • 小倉駅近く小上がりの掘りごたつテーブルが沢山ある海鮮主の店
    4.0 投稿日 : 2019.05.10
    魚がメインで肉料理もある基本的になんでも美味しい。日本酒がそこそこある。場所は分かりにくいが中は、奥まで思ったより広い。2次会で酒を楽しむのがよいと思われる。当然ながら良い酒を飲むとそれなりの価格になる。
  • オペレーションがおかしい
    1.0 投稿日 : 2018.10.30
    日本酒二合、レモンサワー一杯、刺し盛り梅1,500円、唐揚げ、ねぎ焼き、イカちょぼ串焼、ミニ海鮮丼、以上で8,280円。ちょっと高いと思い、レシートをくれと言ったら、なくしたとか言って7,270円の領収書を出してきた。他のテーブルの勘定と間違えられた気がしないでもないが。とにかくオペレーションがおかしい、というかデタラメ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました