焼肉&ホルモン 楽屋(がくや)

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
徳島県徳島市富田町2-31 map map 地図
電話番号
0886245522
営業時間
月-日 ディナー:18:00-翌1:00(L.O.24:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
総席数
66

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 焼き肉屋で新人歓迎会
    4.0 投稿日 : 2018.09.12
    新人の歓迎会で利用しました。 新歓で焼き肉か、ちょっと斬新。。。 徳島の繁華街秋田町(正確には富田町、他にも3,4ある町を面倒だからひっくるめて秋田町と言う、と教えてもらった)にありました。 肉はそこらの焼き肉屋よりもレベルが高く感じました。 これにキムチ、焼き野菜、サラダ、鳥の唐揚げ(?)、〆にビビンパと冷麺(だったかな)というお腹満足のメニューでした...
  • 美味しい焼き肉
    4.0 投稿日 : 2016.09.07
    私の好きなミートセンターのべの肉を使っていると聞き、訪問しました。たれもしょうゆと味噌があります。肉ややっぱり美味しい。5,000円で90分食べ放題飲み放題のコースもあるようです。
  • 上レバー
    4.0 投稿日 : 2015.03.02
    徳島の夜の町の焼肉屋さん。に、してはお手頃な価格でいただくことが出来ます。週末は予約必須なので注意してください。味はお値段以上です!柔らかくてしつこくないお肉はぜひ食べてみてほしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました