炭火焼肉 火の国 浜松中田店

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区中田町85-2 map map 地図
電話番号
0534601129
営業時間
土・日・祝 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:30)
月-木・日・祝日 ディナー:17:00-翌1:00(L.O.24:00)
金・土 ディナー:17:00-翌2:00(L.O.1:00)
店休日
平均予算
3500円
総席数
89

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチはコスパ良い!
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    日曜のランチに利用。お客はたぶん私たちしかいなかった。夜はとても混んでるみたいなので、昼はオススメです!2000円くらいで焼肉のランチセットがあります。お肉どれも美味しかった!価格帯はどれも2000円くらいで、もう少し安いセットがあれば、普段遣いによいなと思ったけど、これはこれでコスパよくてアリ!
  • 美味しいです!
    3.0 投稿日 : 2018.07.27
    七輪で焼くので、普通に焼くより美味しく感じました!!程よく脂が落ちて、胃もたれもしません。美味しいお肉がビールに合いますね!
  • 美味しい焼肉
    5.0 投稿日 : 2017.07.05
    美味しくて、リーズナブルな焼肉店です。人気があり、予約なしで行くと結構待たされるので、予約することをオススメします。単品で頼むのも良いのですが、7種類の肉が食べられる ”今宵限りの盛り合わせ” はお得感があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました