海鮮割烹なかむら

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
香川県高松市古馬場町7-4 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878212340
営業時間
月-土・祝前日・祝日
17:00-22:30
(L.O.22:15、ドリンクL.O.22:15)
店休日
日曜日
年末年始のお休み→12月31日、1月1,2,3,4日
※12月30日は予約のみの営業です
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NC MUFG
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 接待で使っています。
    3.0 投稿日 : 2018.07.05
    毎回県外からこられるお客様用の接待で使わせてもらっています。瀬戸内の海鮮が食べられて喜んでもらえることが多いです。ただ、あまり融通がきくほうではないかなと思います。料理はおいしい!おかみさんは話しやすくてやさしい。
  • 海鮮割烹のお店、会食に最適
    3.0 投稿日 : 2018.02.16
    高松市の丸亀町商店街横の路地にある和風割烹店。個室を利用したが、比較的安く飲み放題のセットが利用できたので満足。予算も相談に乗って頂けるようです。個室の席が掘りごたつ式で床暖房が入っていたのが新鮮。飲み放題をつけると現金払いのようなので注意が必要です。
  • ふつうです
    3.0 投稿日 : 2017.09.30
    丸亀商店街を通りスターバックスの角を曲がってちょっと歩けば着きますが、知らないと探すのにちょっと迷います。よくある感じの和風割烹で、こじんまりした個室で食事をしました。威勢のいい大将がでてきて県外からの客はコースがお得と進めてくれましたがアラカルトで注文。刺身や天ぷらも普通、ご当地のものは何でもあると大将が言うのでここの名物である鳥焼きを頼みましたが、親鳥かヒナかと聞いても意味が通じなかったのでア...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました