焼き鳥 てんぐ屋敷 桃太楼

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
愛媛県松山市三番町3-2-12 100円パーキング内 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899457846
営業時間
月-木・日・祝日 17:30-23:30(L.O.23:30)
金・土 17:30-24:30(L.O.24:30)
店休日

※12/31、1/1、1/2休み
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 靴を脱ぐのは苦手だが
    3.0 投稿日 : 2018.10.03
    大街道入り口からゆっくり歩いて5分ほど、入り口がわからず店の周りをウロウロしてしまった。ドアを開けると下足箱が並んでる。うーん、「下足」って言葉の響きが悪いな。ああ、靴脱ぐのかぁ・・・これなんだかイヤなんだけど。なんとも「よそにお邪魔」感があって馴染めない。やや落胆しつつカウンターに陣取る、内装はキレイ。照度の低い間接照明の中、炭火の焼き場が浮かび上がる。足が臭くなければデートにも...
  • 焼き鳥
    3.0 投稿日 : 2017.11.20
    場所が少しわかりにくく、また店の入口もわかりにくかったです。おしゃれな焼き鳥居酒屋で、カウンターの眼の前で焼いてくれます。店員さんの感じも良く、好印象でした。
  • おしゃれな焼き鳥屋
    5.0 投稿日 : 2016.02.10
    少しわかりにくい場所にある焼き鳥や。中央郵便局の裏手にあります。店内はジャズが流れ、おしゃれな雰囲気です。女性客が多いです。二階には堀こたつもあり、飲み会に利用されることが多いようです。合コンにも。焼き鳥はどれも美味しいです。特につくねがおすすめ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました