地場旬菜と牛タン 豆千代

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-48-桜井ビルB1F map map 地図
電話番号
0222955575
営業時間
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)

月-木
ディナー 17:00-23:30
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

金・土・祝前日
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
カード
MasterCard UC DC UFJ NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG
総席数
36席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチで伺いました
    3.0 投稿日 : 2018.12.19
    仙台駅東口を出て、目の前のビルの地下1階にある居酒屋さん。狭い階段を下りていきます。ちょっと雰囲気はあるのですが、女性客が多くにぎやかすぎて、ゆっくりと食事ができなかった。
  • ランチがお得で 目にも楽しい
    4.0 投稿日 : 2018.10.13
    先日じゃらんで予約して6人で行きました。仙台駅東口のすぐ目の前、地下1階の階段を15、6段降りて狭い入り口を入ると レトロな町家づくりの店内。ランチメニューにはすべて同じ小皿料理がつく。これがタワーというほどの大きなもの。まずはこれがデーンと出てきてびっくり。テーブルが埋まってしまった。それぞれ、カキフライ、しょうが焼き、週替わりは肉巻き?などを頼んで そのタワーの小鉢いろいろをすべて平らげ...
  • 地下の居酒屋でランチ
    4.0 投稿日 : 2018.03.27
    ランチ利用でうかがいました。品数がとても多く盛り付けも女性ウケを狙ったアジアンな雰囲気でした。店内が少し埃っぽかったり、スープがやや塩辛かったりしましたが、値段と比べると十分納得の内容でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました