まんまみ-や 札幌店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
北海道札幌市中央区南3条西2丁目3-3(仲小路・南向き) map map 地図
電話番号
0112326885
営業時間
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
140席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 料理人の方々の真剣な眼差しが印象的です
    4.0 投稿日 : 2022.10.20
    北海道旅行の夕食時に訪問しました。一見イタリア料理と見間違える店の外観ですがおしゃれな居酒屋です。料理も北海道ならではの新鮮な海鮮やざんぎなど豊富に揃っています。個室もあるので会社での飲み会でもお伺いできると思いますし、カウンターも良い雰囲気。デートにも使えるお店です。店内は清潔感にあふれ、美味しい食事と豊富なお酒ですすきのの夜の飲みを十分に満喫できると思います。カウンター前の料理スタッフの真剣な...
  • おでんが絶品
    5.0 投稿日 : 2020.03.18
    部下の紹介で訪問しました。オシャレな店作りで、トイレに行くにも少々迷う感じ(笑)今回はおでんを中心にいただきましたが、大根が本当に絶品!おススメでス!
  • 名前からはイタリアンと間違えそうな和風居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.03.11
    ホテルにチェックインしたのが遅かったので、フロントでこの時間にやっているお店という事で紹介され、行ってみました。テーブル毎に仕切りがあり、プライバシーと一通りの居酒屋メニューは揃っていますが、おあいその時、すすきのの外れなのに少し高いかな!?・・・と思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました