花ざかり 中洲川端店

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
福岡県福岡市博多区店屋町3-3 map map 地図
電話番号
0922913356
営業時間
月-土
17:30-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

※当店では新型コロナウイルス感染防止の対策を行いながら営業しております。
店休日
日曜日
祝日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食べ放題
    4.0 投稿日 : 2017.06.25
    グルメクーポンを使用し行きました。食べ飲み放題で満足でした。ただ料理は自分では選べませんが良い物を食べれたので良かったです。
  • お得!
    3.0 投稿日 : 2017.04.30
    クーポン使用で食べ飲み放題で行きました!かなりお得でラッキーで、料理もどんどん運ばれてきます!ストップしないとどんどんきます。
  • 料理も盛り沢山、わがままも聞いてくれてありがとう。
    5.0 投稿日 : 2016.01.13
    福岡国際センターのライブ後の打ち上げで友人達と行きました。玄関には歓迎の張り紙が(^∇^)料理も美味しくて盛り沢山、ライブの余韻に浸れる演出もわがまま聞いてくれて楽しい、美味しい打ち上げになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました