イルピーノ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-25 荒巻時計台前ビル地下 map map 地図
電話番号
0112807557
営業時間
カフェ:13:00-17:00(L.O.16:00)
月-土・祝前日・祝日 11:30-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日
※※12月31日-1月3日
平均予算
4000円
総席数
59

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 黙って食え
    1.0 投稿日 : 2023.02.15
    職場の人とランチで利用し、『まかないパスタ』を注文すると冷たいパスタが届いた。そのため、温めてもらおうとお願いし、一度持っていったがしばらくしてまた同じ皿を持ってきて「フライパンであおるタイプではなく、これがちょうど良い温度です」と。「では、これを食べれと?」と聞くと「はい」「では、我慢して食べます」と伝えた。そんなの当然でしょ?という感じでテーブルに置き、店員は去っていった。まかないパス...
  • 時計台近くのイタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    札幌時計台の西側の区画、荒巻時計台前ビルの地下1階のイタリアンに連れて行ってもらいました。内部は上下2つに分かれていて、結構賑わっていました。北海道の食材にこだわった料理がたくさん。今回は食事のあとのワインでしたが、今度はディナーで行ってみたいお店。
  • お手軽イタリアン
    3.0 投稿日 : 2019.02.04
    土地の食材を積極的に使っています。江別市にある工房のチーズ盛り合わせ(カマンベール、ブルー、ハードタイプ名前失念の3種類)は興味深く戴きました。エゾ鹿のカツレットもやわらかく食べやすい。ポーションが小さめですがあれこれ食べるにはいいと思います。スタッフもフレンドリーで好感が持てます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました