BRASSERIE 菜厨瑠 なちゅーる

その他洋食

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
千葉県船橋市本町4-40-2 第三矢野ビル map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474233841
営業時間
火-日 ランチ:11:30-14:30(月曜日祭日の場合ランチ営業致します。)
火-日 ディナー:17:30-22:00(L.O.21:00)(2021年11月1日-通常営業
2022年1月7日-★時短要請の場合は★緊急事態宣言 まん延防止措置等の自治体の時短要請に従い★ディナーはL.O20時クローズ21時★、通常は17時30分-23時00分)
日・祝日 ディナー:17:30-21:00(L.O.20:00)
総席数
48

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっと変わってる・・・?
    4.0 投稿日 : 2019.11.18
    なんとなく店長さんはこだわりのある方なのかなと・・・お店の中の雰囲気を見て感じます。料理はおいしい!
  • ポトフ以外も
    5.0 投稿日 : 2019.06.15
    船橋駅から歩いてそれほどかからない所にあるレストランです。ポトフがおすすめのようですが、ポトフ以外もお肉、魚介、新鮮な野菜を使った料理がありどれも美味しく満足できました。ラズベリーソースの牛肉が特に気に入りました。
  • カリカリ鶏焼き美味
    4.0 投稿日 : 2018.08.15
    お盆のランチに予約をして伺いました。テーブル席はいっぱいでした。アラカルトで色々頼みました。どれも美味しかったですがカリカリ鶏焼きがとてもお気に入りです。前回はそれだけを頼んだのですが今回はお肉3種盛りにしたので少なくやはりカリカリ鶏焼きだけにすれば良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました