とりのすけ 京都上賀茂店

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
京都府京都市北区上賀茂朝露ケ原町30 玉屋ビル1F北側 map map 地図
電話番号
0757222210

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 学生さんで賑わうお店
    3.0 投稿日 : 2019.06.22
    とてもリーズナブルな価格で飲めて、料理もそこそこおいしい。その為か学生さんの宴会でとても賑やかに盛り上がってました。楽しい雰囲気の中で飲めるのは悪くない。ただ全面的に喫煙可能なので、タバコの煙が気になったのが残念。
  • 産業
    3.0 投稿日 : 2018.05.21
    京都産業大学が上賀茂神社近辺にある。その学生が来るか否かではあるが、赤い提灯が目立つ、焼き鳥屋とりのすけが営業していた
  • からあげもおすすめ
    4.0 投稿日 : 2017.07.26
    焼き鳥のお店です。焼き鳥もいいけど、唐揚げも何気においしいと思います。衣はサクッと仲はあつあつジューシーでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました