元祖 参佰宴 津田沼本店

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
千葉県船橋市前原西2-15-18 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474773032
営業時間
17:00-翌2:00
(L.O.1:30、ドリンクL.O.1:30)
店休日
平均予算
2300円
カード
無し
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メープルチーズフォンデュ
    4.0 投稿日 : 2017.03.21
    すし酒場丸鮮の姉妹店で、リーズナブルな値段設定が魅力的です。ジャガイモホイル焼きは、デーブルに七輪を置いて焼いてくれます。ホクホクしたじゃがいもと豊かなバターの香りが絶品でした。メープルチーズフォンデュも美味しかったです。
  • 料理は意外といけますよ。
    3.0 投稿日 : 2015.11.14
    けっこう昔から1品300円でやっています。ドリンクは今となってはあまり割安感はありませんが、料理が安いわりにおいしく、意外といけますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました