Lu's CAFE ルーズカフェ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
神奈川県横浜市西区楠町18-6-1F map map 地図
電話番号
0453236688
営業時間
月・水-日
11:30-22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
ランチ 11:30-15:00
店休日
火曜日
8/22、23、24休業
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • あなどれないカフェめし
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    浅間下の交差点からほど近いカフェ。横浜駅西口からだと一キロ弱歩く感じでしょうか。土曜日のランチに開店と同時に伺いましたが、次々とお客さんが来てほどなく店内は満席に。決して広くないのですが、思い思いに寛げる雰囲気が良かったです。お料理は想像以上に美味しくてとても満足しました。盛り付けも、細やかにきちんと気を配っているのが分かります。ドリンクは普通。でもお料理が良かったのでまた他のメニューも試した...
  • 犬をつれて入れるカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.09.06
    友達と行きました。あまりお店は広くないですが、外にも席があります。結構車通り多いので中の席の方が良さそうです。犬の散歩がてらに来てるひとが何人かいました。犬が苦手だと嫌かもしれません。椅子に座らせてたりしていたので…お料理と飲み物は美味しかったです。駅から遠いのでちょっと不便です。
  • 店内ペットOKの素敵なカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.08.02
    店内もペットOKということできました。お料理もどれも美味しく、充実しています。中でも私はタコライスが好きです。ワンコ連れの方も多いので自然と会話も弾み、とてもアットホームなカフェでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました